いろいろとレポやら何やらの途中ですが、リアルタイムのことを…。

先日、用事があって天神へ音符

ソラリアプラザの「台湾小籠包」でランチナイフとフォーク


特製小籠包ランチにしましたキラキラ


メインは選べて、ハーフの担々麺にしましたニコニコ

メインを何にするか、ハーフにするかフルサイズにするかでお値段が変わってくるようです。

ハーフの担々麺で税込み1400円くらいでした。

お味は、ほのかに辛いかな?くらいな感じ。

辛いの大好きな私としては、もっと辛くても良いくらいですが汗うさぎ

辛さ控えめは辛さ控えめで、とってもおいしかったです照れ


↑サラダサラダ


↑本日のミニデザート


そしてそして、小籠包ラブラブ

熱々ジュワ~って感じでめちゃくちゃおいしかったです照れ

前回行ったときには小籠包を食べなかったので、ようやく食べられて良かったです下矢印