ミスドとゴディバのコラボドーナツを食べましたドーナツ

現在は第1弾が販売中で、1月31日からは第2弾も登場するようです口笛


ガナッシュショコラチョコ

まずチョコレートの濃厚さに感動笑い泣き

濃厚だけどクドくなくてパクパク食べられますおねがい



プラリネショコラチョコがけハート

他のコラボドーナツと比べると少し甘めですが、上にトッピングされているアーモンドのザクザクとした食感が楽しくて爆笑

ホワイトチョコが苦手なので身構えましたが、ホワイトチョコ感はあまりなかったかも??



キャラメルショコラ本命チョコ

こちらもドシッと濃厚ですチュー

濃厚さでいうと、一番かな!?


どれも本当においしかったです照れ

ちなみに、「misdo meets GODIVA」と書いてあるチョコもめちゃくちゃおいしいです(笑)

ガレット・デ・ロワ ショコラはなくて食べられずアセアセ

第2弾を買うときに売っていたらいいな〜お願い