ある日のスタバでのことうさぎ


久しぶりにもっちりボールを食べてみましたウインク

スターバックスラテと一緒にコーヒー


もっちりボールはフレーバーを変えながら登場しているのですが、登場してすぐに食べたくらいで、最近は全く食べていませんでしたアセアセ

現在はアールグレイ&ハニーミルクですキラキラ


モッチモチでとってもおいしかったです照れ

ハニーミルクももちろん良かったのですが、何よりアールグレイ!!

これが想像以上にアールグレイでびっくり

紅茶大好きな私としては、すごく嬉しかったです爆笑


そういえば、年末に食べたまま載せていなかったもの乙女のトキメキ


ナッツ&キャラメルチーズケーキショートケーキ

このときもスターバックスラテと一緒にコップ


これがめちゃくちゃおいしくてびっくりマーク

嫌いというわけではなく、普段それほどナッツの必要性を感じていないのですが(笑)、これはナッツが本当に良い味を出していておねがい

パクパク食べられてしまいましたお願い

また食べたいな〜飛び出すハート