新聞屋さんから無料でもらえるシリーズカラーパレット

今月も無事に届きましたニコニコ


 ミッキー&ドナルド



スケッチアートはミッキー&ドナルドでしたキラキラ

ドナルド大好きなのですが、クラシカルなドナルドってだいたい怒ってる(笑)

たまにはクラシカルで可愛いお顔のドナルドも見てみたいな飛び出すハート


 アナと雪の女王



スタンプアートは「アナと雪の女王」でした雪の結晶

あれだけ流行ったのに、実は観ていなくてアセアセ

いつかテレビで放送されたものを録画だけしているので、観ておかないと(^O^;)


今回の第12集でDisney 100アニバーサリーコレクションは終了びっくりマーク

ちなみに、新聞屋さんから無料でもらえるシリーズも休止のようです。

少し寂しくなるな…ショボーン