和歌山パンダ旅行記の途中ですが、リアルタイムのことがたまってきたので、そちらを先にアップします口笛

先日、用事があって天神へ音符

Afternoon Teaでお茶コーヒー

お目当てはこちら下矢印


「モネ 連作の情景」展コラボレーション、渋皮栗と紅茶のパフェパフェ


芸術作品のような、本当に美しいパフェですおねがい

ゼリーとフルーツは「睡蓮」、マロンクリームは「ジヴェルニーの積みわら」をイメージしているのだとか。


お味はめちゃくちゃおいしーい照れ

マロンクリームや渋皮栗アイスはおいしいだろうな…と予測していたのですが、中に入っているりんごのゼリーがすごく良かったですOK

パフェに入っているゼリーで、あんなにしっかりと本物のりんごのお味がするとはりんご


ちなみにこの日、大丸福岡天神店に行ったのですが、お目当てはこちら下矢印


ティーポットとカップ&ソーサーが限定デザインにキラキラ

Afternoon Tea リビングで今月から販売している定番のティーウェア「モンレーヴ」シリーズの限定シーズナルカラーだそうです。

こちらの限定デザインに期間限定で替わるのが、全国で大丸福岡天神店と丸の内新丸ビル店だけだそうでびっくり

秋らしくて可愛いティーポットとカップ&ソーサーだったので、大丸福岡天神店に行って正解でした拍手

パフェの紅茶付きのセットで、ファイブオクロックティーにしましたコップ

久しぶりに飲みましたが、おいしかった〜照れ


モネ展とのコラボパフェも、限定のティーポットとカップ&ソーサーも、どちらも11月15日(水)までですクローバー

16日から始まるクリスマスメニューも楽しみクリスマスツリー