全薬工業株式会社「ジュレリッチ リュール トリートメントクリーム」体験ブログテーマ:全薬工業株式会社「ジュレリッチ リュール トリートメントクリーム」体験


ジュレリッチ リュール トリートメントクリームキラキラ



今回お試しさせていただき、レポを書く機会をいただきました拍手

28g 8580円(税抜7800円)

箱を開けると…下矢印


本体とスパチュラ。

スパチュラが入っていたのがすごく嬉しいです爆笑


ジュレリッチ リュール トリートメントクリームは…

年齢を重ねることで現れる、肌悩みに様々な角度からアプローチする、エイジングケアブランド。

肌をしっとりとうるおし、乾燥による小ジワを目立たなくしてくれる

…のだとか鉛筆


それでは早速使っていきますウインク


1回につき真珠粒1粒分とのことだったので、上矢印これくらいでしょうか?


毎回恒例(?)の手の甲が出演パー


のばしていくと…


写真でもうるうる感がわかるような…!?


実際に顔に使うときは、私は化粧水代わりのシートマスクのあとに使用しました。


両頬・額・鼻・あごの5か所にクリームを置きます。


そして、両頬→額→鼻→あごの順にのばしていきます。


ベタベタするかな?と思っていたのですが、そんなことはなく、本当にしっとりとうるおう感じおねがい


秋になってだんだん乾燥してきたので、これからの季節に良さそうですOK


しっかり使って、うるおいのあるお肌を目指そうと思います照れ



素敵な商品をお試しさせていただき、ありがとうございましたm(_ _)m



※個人差があります



詳しくはこちら

詳しくはこちら