株式会社伊勢半 キスミー フェルム クッションワンダーラストSP体験ブログテーマ:株式会社伊勢半 キスミー フェルム クッションワンダーラストSP体験


キスミー フィルム クッションワンダーラストSPキラキラ



今回お試しさせていただき、レポを書く機会をいただきました拍手


オシャレなケースでテンションが上がります爆笑


レフィルをセットしてむらさき音符


今回お試しさせていただいたのは、03 ミディアムです。

2200円(税込)


商品特徴は…

①ファンデが美容液のようなみずみずしい感触に変化

②美しい仕上がりが続く

③軽いつけ心地なのにきちんとカバー

④上品なセミつや肌仕上げ

⑤肌のうるおいキープ ナイアシンアミド配合(うるおい成分)

…ふむふむ、なるほど鉛筆


それでは早速使っていきますウインク


毎回恒例(?)の手の甲が登場パー

まずはスキンケアをして、何もつけていない状態です。


今回、一緒にキスミー フィルム ワンダービューティプライマーSP(化粧下地)もいただきまして。

せっかくなので一緒に使っていこうと思います。


今回いただいたのは、ニュアンスローズです。


のばしていくと…下矢印


まだ下地段階ですが、肌のさらすべ感にびっくりびっくり

ピンク系の化粧下地って初めて使ったのですが、なかなか良いですね照れ


キスミー フィルム クッションワンダーラストSP登場!!

使っていくと…下矢印


肌のつや感に驚きましたびっくり


すごく自然な見た目なのに、しっかりカバーできていて、さらに肌の感覚もつけていないような自然なつけ心地。


クッションファンデって初めて使ったのですが、こんなに使い心地の良いものなんですねびっくりマーク


うるうる感が1日中続いてくれるのも嬉しいポイントですOK



素敵な商品をお試しさせていただき、本当にありがとうございましたm(_ _)m



※個人差があります。


詳しくはこちら

詳しくはこちら