先日、長崎へ旅行に行ってきました音符

今回の旅の目的は…

リボン西澤律子さんの写真展に行く

リボン知人と会う

リボン長崎県内のスタバ巡り

…ざっくりとこんな感じでしたウインク


長崎に到着後、今回の旅の一番の目的だった西澤律子さんの写真展を観るために、長崎県立美術館へあしあと


長崎県立美術館、実はしっかりと見るのは初めてで。

近くで用事があって、チラッと中に入ってみたことはあったのですが。


久しぶりの長崎ですっかり忘れていましたが、長崎さるくのキャラがいろんなところにいるんでしたね!!


西澤律子さんの写真展飛び出すハート

5年前のハウステンボス旅行のときに、開催されていた写真展を偶然観て、大好きになりましてラブ


ここ数年はコロナ禍で福岡から出ていなかったので、写真展にも行けていなかったのですが、今回思い切って行ってみました爆笑


なんと西澤律子さんご本人にもお会いできましたびっくりマーク

すごいミラクル…ということで、今回の旅は「長崎ミラクル旅」と命名。

いやー、ものすごくパワーをいただけましたおねがい


会場内もすごく素敵な雰囲気で照れ

写真撮影OK、SNSにもどんどん載せて!ということだったので、アップさせていただきますカメラ







↑今回の写真展で私のお気に入りゾーンスター




パッと明るい気分になれるというか、すごくパワーをもらえたというか…。

可愛らしさとエネルギッシュな感じが共存していて、とても好みでしたラブラブ


写真がいっぱいになってしまったので、今日はここまでびっくりマーク

続きはまた明日ピンク音符