ある日のスタバでのことうさぎ



この日はパンプキン スパイスラテ(PSL)のホットと、アメリカンワッフルにしましたキラキラ


よく話してくださる店員さんから「ホイップ多めに盛っておきますね!」と言われ、ホイップ盛り盛りに(笑)

ホイップがフタ代わりになって、冷めにくくて良かったですてへぺろ

スパイシーでとってもおいしかったです照れ


ワッフルにはチョコレートソースをかけていただきましたチョコ

パンプキン スパイスラテとの相性も抜群でしたOK


そんなパンプキン スパイスラテも、気付いたら終了していてアセアセ

もっと飲んでおけばよかったな〜と思いつつ、飲んだ記録をまとめて載せますニコニコ


この日はアイスにしました雪の結晶


パンプキン スパイスラテの販売期間中、暑い日が多かったので、アイスで飲むのもおいしかった〜照れ



アールグレイ ミルククリームドーナツと一緒にピンクドーナツ

想像以上にアールグレイでびっくりびっくり

紅茶大好きな私としては、すごく好みのお味でしたラブラブ



ちなみに、最初に飲んだとき…


ホイップがなくて。

今年最初だったので、あれ?これで正解だったっけ?って思いながら飲んだのですが、たぶん(というか確実に)忘れられていました(^O^;)

個人的には、ホイップがないほうが好きだったり…(笑)



パンプキンつながりで、パンプキンスコーンもハロウィン

アイスコーヒーと一緒にコーヒー

この日のコーヒーはグアテマラ…だったかな!?


パンプキンの優しい甘みがおいしかったですチュー

所々パリッとした食感なのも良かったです拍手


スタバネタも渋滞中キョロキョロ

せっせと載せていこうと思います口笛