「エリザベート1878」を観た後は、天神に移動あしあと

三連休中だったため、どこも人が多くてアセアセ

VIOROのオクタホテルカフェでランチナイフとフォーク


ラザニアにしましたキラキラ

これがめちゃくちゃおいしくてびっくり


里芋が入っているんですが、それがアクセントになってすごく良かったですOK

これはぜひまた食べたいな飛び出すハート


ドリンクはアイスティーにしました雪の結晶

紅茶もおいしかった〜照れ


オクタホテルカフェも人が多くて、初めてカウンター席を利用しました。

それはいいのですが、めちゃくちゃ日当たり抜群で晴れ

暑い日だったので、ランチするだけで本当に暑くて暑くてタラー

次はもう少し涼しく過ごせたらいいな(笑)