これまた少し前のことうさぎ

博多駅のハンズのガチャポンで懐かしすぎるものを発見!!


小学生の頃、大好きだったpom ponette(ポンポネット)飛び出すハート

ビニールポーチとフレークシールのセットですキラキラ

pom ponetteはジェイム・ミント(ブルーのクマ)とクー(チワワ)があり、こちらはクー。

ミントくんが好きだったけど…、pom ponetteが出ただけで大満足です合格

正式名称は「レインボーパーク ビニポシール」

そうそう、ナルミヤ系の雑貨はレインボーパークでしたね!!

「ビニポ」という略し方が平成ですよね(笑)

なんか令和な感じではない汗うさぎ


実はpom ponetteが出る前に、別の日に発見してデイジーラバーズが出たのです。

ちなみに、セーラームーンの映画を観に行ったときでした。

別の日に行って、もしまだあったらやってみようかな…と思ったらpom ponetteが出ましたチョキ

お気に入りのカバンはデイジーラバーズだったので、充分嬉しかったのですが爆笑

あまりの懐かしさにテンションが上がった出来事でした〜ハートのバルーン