最近、どこも人出が多いですよねアセアセ

先日、出かけたもののランチ難民となってしまい、かなり歩いた結果、モスバーガーに流れ着きましたタラー


久しぶりの店内利用口笛

モスライスバーガー焼肉とセットキラキラ

ドリンクはアイスティーにしました雪の結晶


ライスバーガー、久しぶりに食べましたがめちゃくちゃおいしかった~照れ

…が、めちゃくちゃ熱かったびっくり

店内利用が久しぶりだったため、もちろん出来立てを食べるのも久しぶり。

出来立てってこんなに熱かったんだ!?というくらい熱くて、ちょっと手を火傷しかけました(^O^;)


オニポテもウインク

こちらも熱々でおいしかったです照れ