カフェ オットーでランチをしてお出かけした先は、福岡市博物館あしあと


「鈴木敏夫とジブリ展」を観てきました音符

会場内は一部撮影OKカメラ

これから観に行く予定の方で、自分で楽しみたい!という方はここでUターンしてくださいえー


↑入ってすぐのところは、ちょっぴり「千と千尋の神隠し」っぽい雰囲気ニコニコ

ここから撮影不可になり、一気にジブリ感がなくなります(笑)

そして、鈴木敏夫さんについての展示があり…

突然のフォトスポット下矢印


私はトトロたちだけを通りすがりにサッと撮りましたが、一緒に撮るためには行列びっくり

確かに、ようやくトトロに会えた感はありました(笑)

そして、またまた鈴木敏夫さんの展示があり…。

最後のほうで、次の展示室に行くために列がびっくり

よくわからなかったですが、並んでみることにニコニコ

列の理由は展示室全体が撮影OKだったからでした下矢印









その次の本棚スペースもOKでしたOK


カオナシさんが読書家だったとは(笑)

カオナシさんの向こう側は、次の最後の部屋に行くための列ですアセアセ


思いの外、たくさん写真を撮っていたので今日はここまで!!

続きはまた明日ピンク音符