ちょっぴり久しぶりにモスバーガーへ音符

テイクアウトしてきましたウインク


期間限定の、エビマヨソースの海老カツバーガーにしましたハンバーガー

オニポテセットです口笛


海老がプリプリで、とってもおいしかったです照れ

エビマヨソースも良かったですOK

今回食べたエビマヨソースと、同じく期間限定のエビグラスソースには、南九州市産「白姫えび」の規格外サイズの小エビエキスが使用されているそうです。

おいしく食べて生産地を応援できる、嬉しいバーガーです拍手

真鯛カツバーガーのときも思いましたが、モスの生産地応援の取り組みは素晴らしいですよね下矢印

エビグラスソースの海老カツバーガーも食べられたらいいな〜飛び出すハート


オニポテは安定のおいしさでしたチュー

やっぱり定期的に食べたくなりますてへぺろ


ドリンクは甘夏ジンジャーエールにしましたジュース

甘夏ジンジャーエール、大好きなんですよね〜ラブラブ

今回もおいしかったです照れ

写真を撮りながら、…ん?何か変わった?と思ったら紙のカップになっていましたびっくり

時代の流れですね〜ニコニコ