ある日のスタバでのことうさぎ

この日は、よく話しかけてくださる店員さんから教えていただいたカスタマイズをやってみることにウインク


The メロン of  メロン フラペチーノにチョコレートチップ追加のカスタマイズキラキラ

今年は特にメロンの果肉感とジューシーさがすごいので、チョコチップを追加するのは思い付かなかったですびっくり

このカスタマイズをすると、レジをしてくださった方も作ってくださった方も(どちらも教えてくださった方とは違う店員さん)、「このカスタマイズ、めちゃくちゃおいしいんですよ!!」と激推しされていました(笑)


お味は、デザート感が増してめちゃくちゃおいしーい照れ

通常バージョンだと、メロンそのものグリーンハーツって感じですが、チョコチップを追加することで、メロン味のスイーツスイーツって感じになります爆笑

これは店員さんたちが激推しされていたのも納得ですニコニコ


ちなみに、↑ここにメッセージを書いていただいたのは初めてでした(笑)

嬉しかったです、ありがとうございます飛び出すハート


そうそう、今回はリワードチケットを使いましたニコ

リワードが新しくなって初めて使いましたおねがい

チケットの種類が豊富になっていて、使いやすくなっているみたいなので、いろいろなチケットを使ってみようかな〜と思っていますえー


The メロン of メロン フラペチーノ、売り切れる前にもう一度飲もうかな〜お願い