新聞屋さんから無料でもらえるシリーズキラキラ

今月も早くに届いていたものの、ずっとアップするタイミングがありませんでしたアセアセ


 くまのプーさん



今月はスケッチアートもスタンプアートも、どちらも「くまのプーさん」でしたくまクッキー

スケッチアートは、色味薄めのプーさん(笑)

大事そうにハチミツの壺を抱えていますウインク

よくよく見ると、プーさんからすると大きなサイズの壺ですよねびっくり



スタンプアートは、ハチの巣からプーさんを見たカット。

ハチがわりと怖いですハチ

大量のハチミツにプーさんが喜んでる爆笑

このあと、ハチに刺されるような気がしてならない(笑)


プーさんというと、昨年行った「くまのプーさん おひさまマーケット」が楽しかったな〜口笛

プーさんの世界観って、なんだか癒やされますよね〜照れ