新聞屋さんから無料でもらえるシリーズキラキラ

今月も早々に届いていたのですが、ずっとアップするタイミングがありませんでしたアセアセ


 ふしぎの国のアリス



今月のスケッチアートはアリスでしたコーヒー

アリス…というか「ふしぎの国のアリス」の世界観が大好きだったりしますラブラブ

アリスモチーフのグッズもわりと持っていたりえー


 白雪姫



今月のスタンプアートは白雪姫でしたりんご

動物たちがちょっと怪しそうに白雪姫を見ているのがツボです爆笑

あと、鳥のサイズ感がなかなか大きいような…(笑)

「白雪姫」はビデオを持っていて、子どもの頃に何度も観たな〜という思い出。

大人になって観てみたら、また新たな発見があるのかな!?


そうそう、ブログを書きながら思い出しましたが、「ふしぎの国のアリス」と「白雪姫」は幼稚園の時に劇をした2作品でしたびっくり

なんか懐かしい組み合わせだな〜と思っていたんです(笑)

ものすごく個人的な理由でした(^O^;)