きのうは天神へ音符

私にしては盛りだくさんな1日でしたおねがい

またのんびりとアップしていくとして…。

警固神社に期間限定で出店中のブルーボトルコーヒーに行きましたコーヒー

警固神社の境内にコーヒートラックが来ています神社

コーヒーを買ってから警固神社やコーヒートラックの写真を撮ろうと思ったのですが、無理でした(笑)


福岡限定のノラ オレンジ ブロッサムにしましたキラキラ

ラテアートも素敵ラブラブ

「甘いラテですが大丈夫ですか?」と聞かれたので、甘々な感じを想像していたら、そんなこともなく(^O^;)

ほんのりとした甘さとオレンジのお味で、めちゃくちゃおいしかったです照れ

あとは信じられないくらい、なめらかでびっくりびっくり

本当にスイスイ飲めちゃいます(笑)


ワッフルも買いましたウインク

昨年9月に大濠公園に出店していたときにワッフルを買おうとしたら、台風の直後で届いておらずアセアセ

注文してから温めてくれるので、熱々&サクサクでラブ

こちらもとーってもおいしかったです照れ

ノラ オレンジ ブロッサムとも相性抜群でしたOK

念願のワッフル、食べられて良かったです拍手

ちなみに、並び始めてからドリンクやワッフルが出てくるまで10分ちょっとくらいだったかな!?

大濠公園のときと比べると人も少なかったです。

…が、後ろに並んでいた方たちによると、前日・前々日はかなり行列だったそうでびっくり

平日でも日によって人の多さに差があるようです。


今回はコーヒートラックの配置的にあまり上手く写真が撮れずタラー


うーん、警固神社感がわからない(笑)


唯一、神社の境内っぽい写真かな?



境内で食べるわけにもいかないので、紙袋に入れてもらってお隣の警固公園に移動あしあと

岩?みたいなものに座っていただきましたニコニコ

ハトたちの謎のパフォーマンスに怯えながら(笑)


何かしらお花も咲いていましたガーベラ

キレイでしたよ〜飛び出すハート


ブルーボトルコーヒーは、3月26日(日)まで警固神社に出店されていますクローバー

もう一度行けたらいいな〜お願い

そして、期間限定ではなく福岡にもお店ができてほしいなスター