ある日のスタバでのことうさぎ

この日はスプリングラテとさくらドーナツを頼んだのですが…


なんと!めちゃくちゃ可愛いラテアートにしていただいていましたラブラブ

よく話してくださる店員さんが、気付かぬ間に可愛いラテアートにびっくり


わー、めちゃくちゃ可愛いラブ

このところ忙しかったこともあり、すごく嬉しかったです爆笑

もちろんお味もおいしかったです飛び出すハート

ありがとうございましたm(_ _)m


ちなみに、頼んだときには私の中ではさくらドーナツがメインだったのですが(笑)

さくらドーナツを食べると、春だな〜と思います桜

優しい甘さで、とってもおいしかったです照れ


包み紙(?)も桜柄です桜


これはまた別の日に撮ったものカメラ


さくらドーナツ、気に入ってすでに2回食べています(笑)