新聞屋さんから無料でもらえるシリーズキラキラ

今月も無事に届きましたニコニコ


 白銀のオーロラショー



何の絵だろう!?と思ったらオーロラがテーマだったんですねびっくり

チップとデールが何をしているのかが気になりますえー

ドングリにリボンをつけて、何をしているんでしょうリボン

あと実は隠れミッキーも見つけましたウインク


 美女と野獣



「美女と野獣」は前にテレビ放送されたときに観ました赤薔薇

真ん中にいるのが、ポット夫人と…カップくんだったっけ?と思って調べたらチップくんでした(^O^;)




おすましペガサスおすましスワンふんわりウイングゆめみる宝石ふんわりリボンまじかるクラウン乙女のトキメキふんわり風船星ふんわり風船ハートぽってり苺うずまきキャンディぽってりフラワー




「うさぎ占い」というのが開催されていたのでやってみましたネザーランド・ドワーフ


 

 今年は金運アップだそうです財布