先日、母とお寿司ランチで新年会をしました寿司

あ、もちろん自宅です家

「すし上等!」のお寿司を頼んでみましたウインク

銀のさらの妹ブランドなのだとか鉛筆


贅沢握りにしましたキラキラ

中トロ・ホタテ・マグロ・サーモン・ネギトロ・鮭イクラ・生エビ・炙りさわら・あなご・切玉子


どれもめちゃくちゃおいしかったです照れ

シャリ部分が少し小さめ?なのか、パクパク食べられますえー

やっぱり時々お寿司を食べないと(笑)

ぜひまた食べたいと思いますウインク




寒い日に食べるものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


寒い日に食べるもの…。

鍋とかいいですよね〜鍋

でも、実は寒い日に飲む温かい紅茶が一番好きだったりしますコーヒー