先にアップしてしまおうシリーズ(笑)

きのう天神に行った目的の一つはこちらでした下矢印


セーラームーンとシュウウエムラのコラボ!!

店頭販売の初日でしたキラキラ

実はちょっと出遅れたので、もしかしたら売り切れてるかもアセアセと思ったのですが、欲しかったものを無事にゲットできましたチョキ


アイシャドウパレット付けまつげ

可愛すぎて、絶対に欲しかったものラブ

「変色する恐れがあるので、直射日光には当てないでください」と言われたのを、中のアイシャドウの話だろうと思って聞いていたら、外側のケースの話だったようですハッ

すごく可愛い分、取り扱いには注意ですね注意


上矢印中のアイシャドウはこんな感じ

秋冬らしい色合いで素敵おねがい

可愛すぎてもったいないけど、たくさん使おうと思いますウインク

ケースを汚さないように気を付けくてはびっくりマーク

ちなみに、フタの内側は鏡になっていますアイシャドウ



ルージュ口紅

中の色味も撮りたかったのですが、反射しまくるので諦めましたガーン

モーヴフラッシュというピンク系の色味にしましたラブラブ

マスク生活でリップ系はずっと買っていなかったのですが、そろそろ使いたい爆笑

なので、コロナ終息の願いも込めて(?)買ってみましたえー



ノベルティのルナさんポーチもいただきました黒猫

キラキラしているし、ミニサイズだし本当に可愛いです飛び出すハート


…が、小さすぎて何を入れたらいいのかはわからない(笑)

しばらく眺めながら何を入れるか考えようと思います爆笑



ノベルティにはクレンジングオイルのミニボトルもスター


お店で手でお試ししながら、使い方を説明いただいたのですが、すごかったですびっくり


お試しさせてもらった方の手と、反対側の手で触った感じが違いましたしびっくり


使ってみて、また感想をアップできたらいいな〜と思います口笛


お店ではセーラームーンに浮かれすぎて気付いていなかったけど、落ち着いて考えてみたらシュウウエムラのクレンジングって有名ですよねニコニコ


ミニボトルでお試しできるのは嬉しいです乙女のトキメキ



テンションが上がりまくった、セーラームーンとシュウウエムラのコラボでしたくるくる


いろいろと使うのが楽しみですピンク音符




今年もあとわずか。残り2か月の抱負をどうぞ!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


新たな勉強を始めてみようかと思います鉛筆

ブログに書いたことだし、あとは実行あるのみグラサン