ANAクラウンプラザホテル福岡に宿泊したときのことうさぎ

クラブラウンジのカクテルタイムでお腹いっぱいのような、そうでないような妙な感じになってしまったので、博多駅に向かってシメを食べてきましたナイフとフォーク

マルイやらくうてんやら、うろうろした結果…。

くうてんにある「石臼挽きそば 石月」に行くことにしましたウインク

実はコロナ禍前から気になっていたお店おねがい


大和芋の山かけそばにしましたキラキラ

シンプルだけど、とってもおいしかったです照れ

お出汁がすごくおいしくてお願い

今度は他のメニューも頼んでみようと思います爆笑


そうそう、博多駅に行ったらクリスマスツリーの準備がされていましたクリスマスツリー

 
まだ10月なのに早いですよね〜びっくり


翌日、明るいときにも撮ってみましたカメラ


こんなにツリーが撮りやすかったのは初めてかも(笑)


一気にクリスマス気分まで味わえましたクリスマスベル



くまクッキーANAクラウンプラザホテル福岡滞在シリーズくまクッキー






ネット社会で便利・不便になったと思うことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


便利なことは、ブログで記録を残せることかな!?

ただの日記だと三日坊主になるので(^O^;)

不便なことは、(いろんな意味で)知らなくていい情報まで入ってきてしまうことかな??