今日は中秋の名月月見


…ということで、久しぶりのセーラームーンネタですオーナメント


先日の天神にて、サンリオショップに行ってきました音符


お目当てはこちら下矢印



セーラームーンとサンリオのコラボ!!

コラボが発表されてから、発売まで心待ちにしていましたおねがい

発売日から少し経っていたので、おそらく売り切れていたものもあったと思いますがアセアセ

今月は第2弾も発売されるので、とりあえず二つだけ買ってきましたウインク


まずはボールペン鉛筆

セーラームーンとキティちゃんのデザインですハートのバルーン

もう一種類、ちびうさちゃんとマイメロちゃんのペアもあって、そちらはたくさん残っていたのですが、セーラームーンとキティちゃんはやはり人気なのか、私が行った時点でも残りわずかになっていましたタラー


続いてアクリルキーホルダー乙女のトキメキ

こちらはセーラームーンとキティちゃんペアは売り切れガーン

どのペアを買うか、めちゃくちゃ悩みましたガーン

サンリオ側でいうと、ポムポムプリンかマロンクリームちゃんかな〜と思ったのですが、セーラー戦士側だと圧倒的にマーキュリーだし…。

迷いに迷った結果、マーキュリーが勝ちました(笑)

シナモンくんとおそろいの耳としっぽをつけているのがポイントOK


あとは、サンリオショップで購入するともらえる「おまけ」ラブラブ

子どもの頃、これが本当に嬉しくて爆笑

今回はポムポムプリンのクリップにしてみたのですが、実用性があるかどうかは…ちょっとわかりません(^O^;)


そうそう、セーラームーンとサンリオといえば、以前コラボカフェもありましたね〜スプーンフォーク

セーラー戦士たちとマイメロちゃんのコラボカフェでした下矢印

自分のブログを振り返ってみると、もう4年も前なのかとびっくりびっくり

今見てもめちゃくちゃ可愛いですハート




おすましペガサスおすましスワンふんわりウイングゆめみる宝石ふんわりリボンまじかるクラウン乙女のトキメキふんわり風船星ふんわり風船ハートぽってり苺うずまきキャンディぽってりフラワー




アメブロでお月見のキャンペーンが開催されていたので、やってみました口笛

 

満月を選んだあなたが求めているものは安らぎ/癒し,最近少しバタバタしてたかも。ちょっと目を閉じて深呼吸してみると吉

投稿して結果をシェアしよう♪

 

 

 

安らぎも癒しも求めています(笑) 


かなり当たってしまった…てへぺろ