スタバで新作のフラペチーノを飲んできました音符



マローネ カシス フラペチーノキラキラ

一気に秋ですね〜紅葉


サイズはトールのみニコニコ

上のホイップはそのままにしてもらったのですが、偶然少なめにしてくれてよかったですOK


お味は、めちゃくちゃおいしかったです照れ

マロンとカシスってこんなに合うんだ!とびっくりしましたびっくり

ちょっと大人なお味のフラペチーノですラブラブ

これは何度でも飲みたいな〜おねがい

マロン最高栗




おすましペガサスおすましスワンふんわりウイングゆめみる宝石ふんわりリボンまじかるクラウン乙女のトキメキふんわり風船星ふんわり風船ハートぽってり苺うずまきキャンディぽってりフラワー




アメブロで新たなキャンペーンが開催されていたので、やってみました口笛


ガーベラ,最近前進したことは?

 

 


前進したこと…何でしょう!?


肩こり解消のためにストレッチを始めたこと…かなえー