一昨日の天神で、絶対に行きたい(見たい)な〜と思っていたのがこちら下矢印


西鉄福岡天神駅のピアノの階段音符

9月11日(日)までの期間限定で、階段がピアノ仕様になっているんですおねがい

私が行ったときは時間外でしたが、平日の10時〜17時、土日祝の10時〜18時は音が鳴るようですピンク音符

ちなみに、ネットで調べると「階段ピアノ」と呼ばれていることが多いようです鉛筆


こちら、いわゆる「大画面前」でして…。

福岡では一番…と言っていいほどの待ち合わせスポットですニコニコ

福岡にお住まいの方や詳しい方はわかっていただけると思いますが、大画面前でこれだけ人の少ない写真が撮れるのはなかなか奇跡です(笑)

人が少なそうな時間を狙って行きましたえー

この写真を撮るために密になるのも嫌なので(^O^;)

結果的に満足のいく(?)人の少ない写真が撮れて良かったですカメラ




おすましペガサスおすましスワンふんわりウイングゆめみる宝石ふんわりリボンまじかるクラウン乙女のトキメキふんわり風船星ふんわり風船ハートぽってり苺うずまきキャンディぽってりフラワー




またまた「宝石言葉診断」をやってみましたダイヤモンド


ルビー

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

危険回避…大事ですよね〜口笛