少し前のスタバでのことうさぎ


スタバって、作ってくれる方によってわりとお味が違いますよね口笛


その中でもお味に違いが出るな〜と私が思っているドリンクがこちら下矢印



キャラメルマキアートキラキラ

こちらはすごく上手い方が作ってくださって、おぉおねがいと思うくらいおいしかったです照れ

そうそう、私のキャラメルマキアートへの愛はこちらから下矢印



上矢印それぞれ違う方が作ってくださったんですが、まあ
普通だったかな(^O^;)下矢印


こうやって見ると、作ってくださる方によって見た目も違うような!?


自粛モードに入ってから、スタバも自粛中で半月ほど行けておりませんえーん

そろそろ行きたくなってきましたアセアセ

新作のフラペチーノを飲みたい〜(TOT)




おすましペガサスおすましスワンふんわりウイングゆめみる宝石ふんわりリボンまじかるクラウン乙女のトキメキふんわり風船星ふんわり風船ハートぽってり苺うずまきキャンディぽってりフラワー




アメブロで新たなキャンペーンが開催されていたので、やってみましたウインク


アマリリスの花言葉「おしゃべり」

 

\Ameba花言葉診断×お花の定期便Grow/

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

カフェでまったり…かな照れ


最近、自粛モードでカフェにも行けていませんがタラー