きのうは用事があって天神へ音符


用事を終わらせて、せっかくなので天神地区の飾り山笠を見てきましたウインク



まずはソラリアプラザキラキラ



前回行ったときには準備中でしたが、完成して迫力のある姿に拍手



ソラリアプラザは屋内に飾ってあるので、涼しく見ることができますOK


続いて、大丸のパサージュ広場あしあと


飾り山笠と一緒に写真が撮れるパネルもありましたカメラ


手と足がリアルすぎて怖い(笑)


天神の飾り山笠が「天神縁起絵巻」なのは何か良い!!


こちらは清涼殿落雷雷

道真公の祟り…と言われているものですよね〜雷


BIGFACE藤本もいましたびっくり

福岡では話題になっていましたが、実物は初めて見ました野球


最後に新天町口笛


もうこの辺りで暑くてヘロヘロでアセアセ

なんかぼんやりとサザエさんの曲が聞こえるな〜と思ったら…


サザエさんがいました爆笑

あのパカッと出てくるやつ(笑)

まさか飾り山笠で再現されているとは笑ううさぎ


新天町はお祭りっぽい雰囲気になっていました祭


今年こそは飾り山笠巡りをしたいな〜と思っていましたが、忙しくて天神地区しか無理でしたタラー

何より暑くて巡れないガーン

でも、天神地区だけでも巡れてよかったです照れ

ちょっぴり山笠気分を味わえましたウインク




おすましペガサスおすましスワンふんわりウイングゆめみる宝石ふんわりリボンまじかるクラウン乙女のトキメキふんわり風船星ふんわり風船ハートぽってり苺うずまきキャンディぽってりフラワー




またまた「宝石言葉診断」をやってみました指輪


ターコイズ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

新しい自分に進化できるといいな飛び出すハート