少し久しぶりのセーラームーンネタオーナメント

母がセーラームーンとコラボのミルクレアを買ってきてくれましたキラキラ


宇治抹茶グリーンハーツ

宇治抹茶は、セーラームーン・ちびうさちゃん・外部太陽系戦士の方々のデザインふんわり風船星

チョコレートのほうは、またパッケージのデザインが違うようです口笛


キャンペーンも開催中のようですウインク

応募してみようかな!?


宇治抹茶部分が本当に苦みもあってびっくりびっくり

もっちり…というか、パッケージに書いてあるようにねっちり?な食感が面白い爆笑

家で久しぶりにアイスを食べた気がしましたが、かなーりおいしかったです照れ

チョコレートのほうも気になってきましたえー




最近、暑中見舞い書いたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


数年前に暑中見舞いLINEを送ったのが最後かな…アセアセ