ある日のスタバでのことうさぎ

この日は発売前から気になっていたケーキをキラキラ


洋梨とアップルのカスタード シブーストケーキですショートケーキ

ドリンクはホットコーヒーにしましたコーヒー

この日のコーヒーはスプリング ブレンドでした桜


ドリンク、何にしようかな〜と思っていたのですが、この日ドリンクに行列ができていてびっくり

店内は人が少なかったんですけどね…。

ホットコーヒーであれば、レジで受け取れるのでえー

少し苦めでしたが、おいしかったので、ホットコーヒーにして正解でしたOK


さて、洋梨とアップルのカスタード シブーストケーキスター

すごく滑らかで、とってもおいしかったです照れ

ケーキというよりも、少しムースっぽい感じ!?

洋梨とアップルのシャキシャキとした食感も良かったです爆笑

これはぜひまた食べたいな〜口笛