かしいかえん シルバニアガーデンの続きです音符


シルバニアグッズが売られている、森のマーケットにも行きましたカバン

店内には…


↑お誕生日用のフォトスポットがあったり誕生日ケーキ


季節感のあるお洋服を着ていたりクリスマスツリー

みんな片耳に帽子を被ってる(笑)


↑並んで一緒に写真を撮れそうなスポットがあったりクリスマスベル


シルバニア村の地図があったりキラキラ

この地図全てが再現されているテーマパークとかあったらいいのにおねがい

…と思って調べたら、さすがに全てが再現されているわけではないでしょうが、茨城と大阪にシルバニアパークがあるんですねびっくり

ちょっと行ってみたいかも…お願い


シルバニア村が少し再現されているコーナーもありましたニコニコ

子どもの頃から、シルバニアやリカちゃんの再現を見るのがけっこう好きだったりしますラブラブ

森のマーケットで買ったものは、また後日アップしますウインク


さて、もう少しシルバニアガーデンを散策した写真をカメラ


シルバニアさんたちが記念撮影していますニコニコ

カメラがレトロ照れ


10周年記念かな!?

アーチの奥に、あかりの灯る大きなお家がちょうど入ります家


撮影しているうさぎさんも可愛いですハート


夕方になるとだんだん人が少なくなってきて、写真が撮りやすくなってきますOK


これ、みんながいなくなると、うさぎさんたちが動きだすんじゃ…とか言ってみたりニヤリ


閉園後「はい、お疲れさまでした〜」とか言い出しそう(笑)


シルバニア森のキッチンも、営業終了していて少し寂しい感じショボーン


あかりの灯る大きなお家も静かです。


ようやくシルバニアガーデンを出ました。

シルバニアガーデンの出入口にある上矢印この看板?プレート?

最初に載せたときには気付きませんでしたが、はなぞのうさぎさんファミリーだったんですねネザーランド・ドワーフ

だんだんうさぎさんたちの見分けがつくようになってきました(笑)


明日はいよいよシルバニア以外のかしいかえんをアップします口笛




年に何回くらいフライドチキン食べてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


年に1回も食べないくらいですが…アセアセ

時々食べるとすごくおいしいですよね照れ