ヤマサのお醤油とスヌーピーのコラボ音符


スヌーピーとルーシーが焼きとうもろこしを作っていますキラキラ


焼きおにぎりを作っているペパーミント パティもニコニコ


うっすらといろんな年代のスヌーピーもあしあと


まだ使ってみていないので、お味がどんな感じかわかりませんが、とにかく可愛いパッケージラブ


スヌーピーたちに焼きとうもろこしや焼きおにぎりのイメージがないので新鮮爆笑


パッケージを見ていたらお腹が空いてきました(笑)




最近おいしいと思ったお酒は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


この夏、レモン系の缶チューハイにハマっておりましてカクテル

おいしかったものもいくつもあるのですが、記録をとっていませんでしたえーん