きのうの天神ではスタバにも行きました音符


何を飲もうか迷ったのですが…。


きのうはとにかく暑くて、何かゴクゴクと飲めるものがいいな〜ということで…



アイスの抹茶ティーラテにしました!!

以前飲んで、トールサイズでは足りないくらいだったのでえー

上矢印このときの宣言通り、グランデサイズにしました口笛


甘さ控えめで、とってもおいしかったです照れ

暑い日にもゴクゴクおいしく飲めるのは嬉しいポイントですよねOK

次はベンティサイズにしようと企んでいますニヤリ



福岡 八女茶やけんフラペチーノもまた飲みたいなグリーンハーツ



サラダにいつも入れる野菜は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


レタス…かなサラダ

家ではしませんが、Afternoon Teaのサラダにマッシュルームが入っているのがお気に入りだったりします照れ