先日行った天神にて、マツキヨで初めて見かけるシートマスクを買いましたパック


家に帰ってから気付いたのですが、どうやらマツキヨオリジナル商品のようですキラキラ

なるほど、それで他のお店では見たことがないのか!!


使ってみると…

私の好みのタイプの水分多めのシートマスクでしたラブラブ

水分たっぷりだけど液だれしないのが良かったですウインク

肌にのせると、吸着力がすごいびっくり

肌がどんどん吸い込んでいっているような感じがしますニコニコ

ベタつかないけどしっかり潤います拍手

シートマスクの肌触りが良いのもポイントOK

これはお気に入りになりそうな予感ニヤリ



家に常備しているスナックある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


そんなにスナックを食べないかな〜??

お酒のおつまみに時々食べるくらいです生ビール