先日…といってもけっこう前、母がカルディでレモンドーナッツを買ってきてくれました音符

私の中で、カルディってわりとレモン味のものを売っているイメージですニコニコ


ドーナツではなくてドーナッツなんですねピンクドーナツ


見た目にレモン感はありませんニコニコ


中が黄色っぽかったかな!?


お味はめちゃくちゃレモンでびっくりびっくり


レモン風味くらいかな〜と思っていたら、がっつりレモンでしたハッ


レモンピールも入っていて爽やかキラキラ


ものすごーくおいしかったです照れ


やっぱりカルディ様、すごいわ…おねがい




成田空港、行ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


成田空港自体の記憶というか思い出はあまりありませんが、行ったことはあります!!