先日、録画を観た「ミュウツーの逆襲」キラキラ



20年前の「ミュウツーの逆襲」はどんな話だったっけ!?ということで、パンフレットを見てみることにしました!!


ある時期まで観た映画はちゃんとパンフレットを買っていたんですよねくるくる


最近は本当に面白かった映画か、動物系だったりしてすごく可愛かったりしないと買いませんが(^O^;)


さあパンフレット、パンフレット…



…同時上映されていた「メインの映画じゃない方」のパンフレットばかり買っていましたガーン

これ、確実に“可愛い方”を買ったよね私(笑)

ピカチュウだらけ(笑)


ウィキペディアによると、「ミュウツーの逆襲」のときに同時上映されていたのが「ピカチュウのなつやすみ」だそうですが、パンフレットを見ても内容を思い出せずアセアセ

もちろん「ミュウツーの逆襲」がどんなストーリーだったかも思い出せずガーン


ただ、一つだけ収穫が!


私がおそらく最後に観たポケモンの映画は、なんと両方パンフレットを買っておりましてびっくり


この「セレビィ」のパンフレットを見ながら気付いたこと。


私の中で「ミュウツーの逆襲」と思っていた場面はどうやら「セレビィ」だったようですびっくり


なるほど、それで今回観た「ミュウツーの逆襲」が覚えていた(…と思っていた)感じと全く違ったわけだグラサン


それにしても、20年ほど前に買ったポケモンのパンフレットをブログにアップすることになろうとは(笑)




去年、母の日に何かあげた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あれ、母の日って昨日では…??

去年の今頃は本当に全ての動きが止まっていて、何をしていたのかあまり覚えていませんショボーン