先月、大丸福岡天神店に期間限定でオープンしていたN.Y.C.SANDキラキラ


母がN.Y.キャラメルサンドを買ってきてくれました音符



すごくカッコよくてオシャレなパッケージおねがい


あまり上手く撮れていないのですが、本のようなデザインになっています本


ふむふむ、なるほど鉛筆


面白い開き方をしてびっくりびっくり


お味はめちゃくちゃ濃厚でおいしかったです照れ

おいしすぎて目が覚めました(笑)

中に挟んであるキャラメルがとろんとしていて良かったですOK

N.Y.C.SAND、福岡の期間限定のショップもすごく人気だったそうなのですが、それも納得のおいしさでしたおねがい

機会があれば、他のサンドも食べてみたいな〜爆笑




最近コナモン食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


うーん、食べてないかも!?

ブログスタンプを見ていたら、たこ焼きを食べたくなってきましたたこ焼き