きのうの天神では、数年ぶりにディズニーストアでお買い物音符

お目当てはこちら下矢印


「まかないこすめ」とのコラボ商品口紅

「まかないこすめ」は、5年前の金沢旅行で初めて存在を知ってから、ずっとファンなのですが、何と言っても福岡にお店がないえーん


ネットでディズニーストアとコラボしていることを知って、これは福岡で「まかないこすめ」を買うチャンス!!と買いに行きましたウインク

ただ、天神に行くのも自粛していたので、売り切れていないかドキドキアセアセ

ちょっとわかりにくいところに置いてあったので、見つけたときには少し感動しました笑い泣き


プーさんのシリーズは店頭で見て、初めて知りましたニコニコ

柚子はちみつの香りコスモス


↑ボディクリームキラキラ

「まかないこすめ」のボディクリームを使うのは初めてなので、すごく楽しみお願い


↑ハンドクリーム


↑ミッキー&ミニーのハンドクリーム


こちらは桃の香りですピンクハート



ここ1ヶ月くらいの私の願望が「天神でボディクリームとハンドクリームを爆買いする」だったのですが、結局きのう買ったのはこの3点のみ(^_^;)


まあでも、大好きな「まかないこすめ」の商品を買えたので満足です照れ




新聞読んでる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


読んでいます鉛筆

新聞・本・雑誌・フリーペーパーなどなど…、紙媒体のものを読むのが大好きですラブラブ

あ、もちろんブログを読むのも好きですよ爆笑