先日、母がカルディで買ってきてくれていた、抹茶とフランボワーズのプリンプリン

先に食べた母からの情報によると、めちゃくちゃおいしい!とのことだったので、ワクワクしながら食べました音符


まずは素敵なパッケージキラキラ

このデザイン、なんだかすごく好みですラブラブ

抹茶のプリンなのに、「和」な感じのデザインではないところも良いですよねくるくる


箱を開けるとこんな感じ下矢印


抹茶のプリンとは別に、フランボワーズのソースがついていますニコニコ


抹茶のプリンプリン

見た目からも、すごく濃いのがわかりますびっくり

抹茶のプリンを一口食べて、フランボワーズのソースを注いだので、ソースをかけた写真はありません(笑)

お味は、抹茶のプリンがめちゃくちゃ濃厚びっくり

そこにフランボワーズの甘酸っぱさが非常によく合います!!

抹茶とフランボワーズは、初めて食べた組み合わせでしたが、相性抜群でとってもおいしかったです照れ

これはぜひまた食べたいな爆笑