母がスタバで買ってきてくれました!!

他の用事で出かけていて、そのついでにおねがい


…ということで、本日のランチはスタバでしたラブラブ

2ヵ月以上ぶりのスタバキラキラ

2ヵ月前に行ったときには、まさかその後こんなに長いことスタバに行けないとは思ってなかったな…アセアセ

まあ、まだ私はお店に行けていませんが(^_^;)


↑ヨーグルトも買ってきてくれたのですが、それはまた後日アップします口笛


アイスコーヒーのトールサイズコーヒー

今日はアイスコーヒーブレンドだったそうですニコニコ

もうめちゃくちゃおいしくて照れ

スタバのコーヒーって、こんなにおいしかったんだな~と感動笑い泣き


↑テイクアウト用にこんなシールも貼られていました


根菜チキン サラダラップにんじん

こちらも、おいしくておいしくて照れ


母が行ったお店では、曜日や時間帯などのタイミングもあるでしょうが、人が少なかったそうですびっくり

人が少なそうなタイミングを見計らって、スタバだけでも解禁しようかな~(>_<)

もちろん、しばらくはテイクアウトしかしませんが。

極力、人と接触しないようにしながら、スタバでテイクアウトしてくる方法を考えようと思いますウインク