数日前、コンビニに買い出しに行ったところ、見付けてしまいましたおねがい

Sweet 5月号キラキラ


「マリークヮントのリュックが付録」というのを見て、買ってしまいました爆笑

はい、いつものように付録目当てです(^_^;)

普段、付録目当てで雑誌を買うときには、他の方のブログなどを参考にさせていただくことが多いのですが、今回は「次に買い出しに行くときにはないかもアセアセ」と思って即決(笑)


デイジーのロゴもしっかり映える、小ぶりなリュックです乙女のトキメキ

サイズは、500mlのペットボトルがちょうど入るくらいですウインク


うん、たくさん物が入りそうニヤリ

欲を言えば、内ポケットがあるとさらに嬉しかったかな。


まあ、フロントにも入れられるので良しとしましょうOK


たっぷりマチもあります拍手

何より嬉しいのが、素材がめちゃくちゃしっかりしていること!!

付録の素材にありがちな、ペラペラした感じではありませんびっくり

「これ、付録でいいの!?」と言いたくなるくらい、高いクオリティーですびっくり

ちょっと汚れそうなとき用のバッグとして使おうと思っていたのですが、これは普通にお出かけ用に使えそう…お願い

まあ、今はお出かけできませんがアセアセ

もともとの目的で使うか、お出かけ用にするか、迷い始めましたキョロキョロ





あなたはお肌の悩み、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


コロナが流行り始めてから(2月くらい?)、マスクを着けると肌が荒れるようになってしまいましたガーン

それまでは、そんなことはなかったのにタラー

極力マスクを着けない(←出かけない)ようにしつつ、対策を考えなくてはニコニコ