1月27日まで福岡大丸で開催されていた「全国うまいもの博」キラキラ

そこで、「teaven」というお店のタピオカドリンクを飲みましたウインク

鎌倉にあるお店だそうです。

ここだけ少し列ができていましたびっくり


私はクリームブリュレ ファイヤーにしましたプリン

黒糖っぽいお味もして、とってもおいしかったです照れ

一つ難点があるとすれば、氷が大きいのでタピオカが飲みにくい(笑)

でも、タピオカもモッチモチで良かったですOK

タピオカドリンクにあまり詳しくはないのですが、これはかなりレベルが高くておいしいのではないかと思います口笛

カップのイラストも可愛いな~ラブラブ

このキャラクターのグッズとかないのかな??



私が購入したときには、一人の店員さんが全てのドリンクを作られていて、すごかったです!!

「宇治の初雪」という抹茶系のタピオカドリンクは、お抹茶を点てられていましたしびっくり

もはや職人さんみたいな感じでした拍手

タピオカドリンクと一言で言っても、本当に様々なんですねくるくる