セーラームーンカフェ2019に行ってきましたお月様

福岡は、KITTE博多のkawara CAFE & DININGですウインク


ポスターを見ただけで、テンションアップ爆笑


可愛いラブラブ


…が、ここから30分待たされますえーん

事前予約制なのですが、いつ行けるかわからなかった(行けるかどうかもわからなかった)ため、当日席狙いで行きました。

当日席自体は空いていたのですが、とにかくカフェの中に入れないアセアセ

事前予約の人たちも、けっこう待たされていたので、あまり関係なかったかも…。


30分後、先に注文を済ませて、ようやくカフェへナイフとフォーク


ラザニアを頼んだのですが、「タキシード仮面さまからのサプライズです!」とスパークリングドリンクが出てきましたシャンパン

おいしかったのですが、全く知らなかったため、普通に他にドリンクを頼んでしまいました…。(メニューにも「あの人からサプライズがあるかも?」という書かれ方)


知らずに頼んだ、ちびうさちゃんのドリンクカクテル


いちごミルクで、とってもおいしかったですぽってり苺


ドリンクは、それぞれのキャラクターをイメージして作られていて、ストローにそのキャラクターのお洋服が飾りでついています口笛


ドリンクを注文すると、コースターが1枚ランダムでもらえますおねがい

私はウラヌスでした星


↑ドリンクがこういう状態でした(^_^;)

これ、サプライズとしては失敗事例ですよね(笑)


さて、ここからまた食事が出てこないタラー

席は80分制なのですが、待たされた分もカウントされているため、50分で出なくてはいけませんショボーン

結局、食事が出てきたのはさらに35分後くらいで、15分で無理やり食べることにガーン


ラザニアプレートキラキラ


ラザニア…おいしかったのですが、ビミョーに冷めていたので、放置されていた疑惑が…。


ただ、こちらのクラムチャウダーがめちゃくちゃおいしかったです!!

これに関しては本当に良かった(笑)



かなり悲しい思いをしたセーラームーンカフェですが、写真がいっぱいになってしまったので、明日に続きますピンク音符