スヌーピーの目薬キャップカバー付き、サンテ メディカルを買いましたキラキラ


カバーは二種類ありましたが、スヌーピーが笑顔のほうにしましたニヤリ


可愛いラブ


↑目薬に装着してみましたウインク


↑箱に入っていた目薬用の袋に入れると、スヌーピー部分がはみ出しますキョロキョロ

うーん、どうしたものか…。

袋に入れずにポーチに入れるかな??





みんなの回答を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印

Q1. 夏野菜育てたことある?

Q2. 夏野菜を使ったオススメのメニュー教えて!


A1.私自身はありません。祖父が育てていたナスの観察日記を作成したことはあります鉛筆


A2.うーん、何だろう?思い付きませんアセアセ