体調不良が続く私のために、母がハーゲンダッツを買ってきてくれました音符


ハーゲンダッツ 翠キラキラ

ハーゲンダッツ ジャパン創業35周年記念商品だそうですニコニコ

なんだか高級感あふれるパッケージおねがい


フタをあけると、めちゃくちゃ緑色びっくり

容器が黒だからか、ものすごく引き立っていますキョロキョロ


この抹茶色を見るだけで、ワクワクしますお願い


お味は、めちゃくちゃ濃くておいしい照れ

お濃茶の苦みもあります。

ただ個人的には、もっと苦くてもよかったかな~と思います。

苦みもありますが、甘みもあるので(^_^;)

苦すぎると、ハーゲンダッツっぽくなくなるんですかね??


ちなみに、現在喉を痛めている私は、めちゃくちゃ染みましたアセアセ

おいしい…でも痛い(>_<)みたいな感じ。

完全復活したあとに、また食べたいです口笛