旅行中は、普段使わないシートマスクをお試しする良い機会!!


…ということで、最近行った旅行でお試ししてみたシートマスクをアップしようと思いますパック




まずはLuLuLun One Nightお月様


普段使っているあまおうLuLuLun(記事はこちらから→九州限定!あまおう LuLuLun)と比べて、シートがめちゃくちゃ分厚いびっくり

さっぱりとしているけれど、しっかり潤う…という素敵なシートマスクでしたキラキラ



続いてAfternoon Teaのシートマスクコーヒー

Afternoon Teaからコスメが出ていて、発売前から気になっていたのですが、まずはシートマスクからお試しウインク


紅茶?ハーブティー?みたいな、とっても良い香り照れ

きちんと潤うし、何よりもオールインワンという手軽さが良かったですOK



最後に、これまたAfternoon Teaのシートマスクラブラブ

季節限定(?)のイチゴのシートマスクですぽってり苺


イチゴのおいしそうな香り照れ

こちらもきちんと潤いましたチョキ

ただし、美白マスクということで、一度使っただけではその効果はわからないかな…??という感じでした(^_^;)


いろいろと試してみて、楽しかったです爆笑

また旅行にいく際には、使ったことのないシートマスクもお試ししてみようと思います口笛




ポケベルって知ってる?使ってた?



知っていますが、持ってないし使ったこともありません。


みんなの回答を見る
キャンペーン詳細