きのうはスタバで、クリスピー スイートポテト フラペチーノのカスタマイズをしてみました音符


前回(記事はこちらから→スタバ クリスピー スイートポテト フラペチーノ)、店員さんにオススメされたカスタマイズですキラキラ


エスプレッソショット追加口笛

いつものように上のホイップは抜き。

焼き芋風な色合いのフラペチーノになりますニヤリ


お味は、ちょっぴりビターで、大人なスイートポテトになりました焼き芋

店員さんにオススメされただけのことはあり、とってもおいしいです照れ

エスプレッソショットを追加したためか、普通のフラペチーノよりもゆるゆるというか、液体感が強いというか…。

そんな感じになったので、多少フラペチーノ感はなくなりましたが、アイスのラテ風でこれはこれでよかったですOK

これからオススメされたカスタマイズは、いろいろ挑戦してみようと思います!!



↑ちなみに、スタバからきたカスタマイズ1点無料のチケットを使いましたウインク


カスタマイズチケットを使うともらえるステッカーも無事にゲットチョキ


キラキラしていて、可愛いですラブラブ





アメブロのサンリオキャラクター診断をやってみました乙女のトキメキ


愛嬌のあるあなたにぴったりなキャラは…

愛嬌のあるあなたにぴったりなキャラは…

前にキャラクター診断をしたときも、ハミングミントだったような気がします爆笑