今日から7月スタート!!


…ということは、2018年後半スタートということですねニコニコ


2018年前半をブログで振り返ってみようと思いますウインク


今日は食べ物編音符



まずはスタバコーヒー


おいしいフラペチーノがたくさん登場しましたおねがい



ストロベリー ベリーマッチ フラペチーノに、チョコチップとチョコレートソースを追加した、アポロフラペチーノ(2018年バージョン)は気に入って何度も飲みましたぽってり苺



最近だと、チャンキー クッキー フラペチーノもお気に入りですジンジャーブレッドマン



フードでは、キウイフルーツ タルトが大好きでしたラブラブ



続いて、Afternoon Teaコーヒー

おいしいものばかりだったので、迷うところですが…。


パスタでは、ヤリイカの明太子ジェノベーゼパスタが一番好きでしたパスタ

友人と「おいしい~笑い泣き」と感動しながら食べた記憶があります。



スイーツでは、苺のアフタヌーンティーセットが1位いちご

この日は苺の量が3倍の日でしたラブ



その他、いろいろおいしかったもの爆笑


阪急の「金沢・能登物産展」に出ていた、「近江町市場寿し」の炙り三貫盛り寿司

赤エビ・ブリ・のどぐろ です。



大濠公園のロイヤルのハンバーグ乙女のトキメキ

ロイヤルでハンバーグを食べたのは初めてでしたが、おいしすぎて感動でしたお願い



カフェ オットーのグリーンカレーラーメンラーメン

これは作る人によって、おいしさにかなり差がありますが、おいしい人のときはめちゃくちゃおいしいです!



ハウステンボスのホテル アムステルダムの、ローラアシュレイルーム クラブラウンジでのアフタヌーンティースイーツ

こういう本格的なアフタヌーンティーは初めてだったので、ドキドキわくわくでした照れ



2018年前半を【お出かけ編】と【食べ物編】で振り返ってみました口笛

半年に一度くらい、こうして振り返ってみるのも悪くないな~と思いましたニヤリ

楽しいことばかりではなく、(ブログには書いていませんが)ツラいこと・悔しいことが圧倒的に多かった半年でしたが、そんな中でも「これだけ楽しいことがあったんだ!」とわかって、2018年後半も頑張れそうですチョキ

私にツライ思いをさせた人たちを後悔させてやる(笑)

2018年残り半分、ツライこと・悔しいことを吹き飛ばせるような毎日にしていきたいと思います爆笑



ふんわり風船星2018年も残り6か月!半年を振り返ってどうだった?ニコニコ


みんなの投稿を見てみる右矢印