ハウステンボス旅行記、最後は買ったものを音符


まずは魔法のりんごバームクーヘンりんご






バームクーヘンの中に丸ごと1個分のりんご(←煮てあるもの)が入っているんです!!

これは10年前にもあって、そのときからとてもおいしかったので、今回も買いましたウインク

バームクーヘンはふわふわで、りんごは程よくしゃきしゃきで、変わらずおいしかったです照れ



続いて、先日もアップしたテディベアクッキーくまクッキー


テディベアショップ・リンダで買いましたくま

これがおいしくて止まらなくて(^_^;)

次に行ったときにもあれば、また買おうかな~と思いますニヤリ



そして、パサージュにあるバラ雑貨屋さん・ローズテラスで買ったポーチポーチ


バラが敷き詰められたようなデザインが素敵おねがい

このシリーズは人気らしく、売り切れているものも多かったようですアセアセ



さて、これでハウステンボス旅行記は全て終了です!

明日からは、ハウステンボス旅行から帰ってきてからのことを、のんびりとアップしていこうと思います口笛