ホテル アムステルダムのローラアシュレイルームに泊まると、クラブラウンジで時間に応じて軽食と飲み物をいただけますナイフとフォーク


まずは、14時半~16時半の間にいただけるアフタヌーンティースイーツ

15時からがチェックインなので、チェックインしながらアフタヌーンティーをいただきます。


こういう本格的なアフタヌーンティーは初めてなので、ドキドキわくわく爆笑


一番上は、クロワッサンサンドとスープキラキラ


真ん中はケーキ二種類ショートケーキ


一番下はスコーンラブラブ

どれもとてもおいしかったです照れ



次は、17時~19時半の間に夕食前のオードブル乙女のトキメキ

このときからお酒もいただけます白ワイン



軽いものかと思ったら、けっこうしっかりしたもので、結局夕食になりました(^_^;)

お酒に合いそうなものが多くて嬉しかったですニコニコ

スパークリングワインがめちゃくちゃおいしかったですハート



そして、20時~22時の間のナイトキャップお月様

乾き物と一緒に、お酒などをのんびりいだだきます赤ワイン


ビーフジャーキーがとってもおいしくて止まりませんでした(笑)



最後に、翌日7時~10時の間に朝食晴れ

私は飲みませんでしたが、朝からスパークリングワインもいただけますおねがい



洋食・和食、どちらもビュッフェ形式で、私は洋食のほうをいただきました。

パンもおいしかったですコッペパン



どれもおいしいものばかりで、それぞれの時間にたくさん食べてしまい、ずっとお腹いっぱいでしたアセアセ

お部屋も可愛いし、食べ物(とお酒)もおいしいし、大満足のローラアシュレイルームでした照れ

ハウステンボスに行くときには、また泊まりたいです!!